キンカローのパルさんと「ちょいちょい」ゲーム

スポンサーリンク

短いおててのパルさんですが、
遊ぶときは元気いっぱい!

パルさんが好きなおもちゃは、
ねずみ系のおもちゃだったり、
棒状タイプ、そして光のでるビーム系がお好み。

おもちゃ以外の遊びではかくれんぼ、
そして「ちょいちょい」ゲームが大好きです。

パルと遊んでくれるのニャ?
ママのおててにちょいちょいタッチするのニャ🎵
とどいたニャッ😺🌟

まんまるの真っ黒くりくりお目々に、
かわいいおヒゲが前に伸びてきています😊💖

遊んでいるときや興味があるものを前にすると、
リズもパルさんもこうしてヒゲが前方に伸びてきて、
レーダー探索してるみたい!

こっち側からもパルとちょいちょいするニャ?
ちょいちょいタッチ成功なのニャっ🎵

 

ほんとうは手で直接遊ぶのは獲物と勘違いされやすく、
怪我の原因になりおすすめされていませんが、
パルさんは子猫のときから引っ掻いたことがない子。
よくこうして遊んでいます✨

リズとじゃれ合いをしているときも、
ぽふぽふとした肉球で叩いている様子。
たまに激しめの取っ組み合いはしていますが、
爪を出さないため遠巻きにいつも見守っています😀🎵

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。