ラグドールのリズとモグラたたきゲーム

スポンサーリンク

今日の我が家は、
晴れたり☀雨が降ったり🌧雷が鳴ったり🌩と、
1日の天候変化が激しい日でした。

パルさんは雷がとっても苦手。
音が鳴り始めてからは、人のそばにくっつくように過ごしています。

30分ほど雷のすごい音がしていたのでとっても怖かったのか、
その後は疲れたように、
カーペットでごろごろしながらお昼寝タイム。

やっと変な音しなくなったのニャ。。

疲労困憊、といったところでしょうか😂

 

ラグドールのリズはというと、
あまり雷を気にしていない様子。
元気そうなのでリビングでお遊びタイムの始まりです🎵

リズのおもちゃの好みは、
かしゃかしゃと音がするタイプや、
きらきら光るおもちゃが大好き。

まだまだ1歳未満のお子様なので、
いろいろな遊びにも比較的簡単にノッてきてくれます😃

おもちゃ以外でよく遊ぶのは、
イスの上で棒を降り、叩けたら勝ち!というモグラたたきのようなゲーム。

リズとしんけん勝負ニャ!
ていっ🎵
とおっ❗
ニャァァー❗届かないのニャーーー‼

 

だんだん接近距離&パンチ力が激しくなってきて、
最後は結局イスの上に飛び乗るリズなのでした😂

リズの勝ちニャ😺🎵

 

女の子らしい優しい子ですが、
負けん気はとっても強いようです😆

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。