猫のご褒美チュールタイム♪ お留守番が長かったパル&リズに。

スポンサーリンク

私もパパも祝日が忙しくなる仕事をしているため、
今年のGW期間中はお留守番が多いパル&リズ。

今日もいたずらせずに良い子に待っていてくれたので、
猫が大好きな代表的おやつ、
チュールでコミュニケーション&ご褒美タイム!

開封する前から2匹ともこのワクワクっぷりです。
今日のお味は「まぐろ&贅沢サーモン」ですよ~🎵

チュール「まぐろ&贅沢サーモン」
はやく!はやくあけてニャ!
チュールと猫のキンカローパルさん

はいはい、今あけるよ~😆

いろんなお味のチュールをあげていますが、
この「まぐろ&贅沢サーモン」は反応がなかなか良いお味です。
ほかにもホタテ貝柱のも大好きなので、
魚介的な匂いが強めなチュールが好きなのかな?

待ってましたニャ~~~💖✨✨
短足キンカローのパルさん
ママにつかまり立ちすればちゅーる独占できるかニャ😻
ずるいニャ!リズも食べたいニャ~!
短足キンカローのパルさん,ラグドールのリズ
リズの番が来たのニャ~~~😻💖✨
ラグドールのリズ
パルもまだ食べたいニャ!
一緒に食べるニャ🎵
短足キンカローのパルさん,ラグドールのリズ
パル兄ちゃんもチュールの味がするニャ💖
短足キンカローのパルさん,ラグドールのリズ

食べもので喧嘩をしたことは1度もなく、
仲良しに分け合いっ子していたパル&リズでした😊

不思議なことに水飲み場を3つ用意していても、
パルさんが水を飲み始めるとリズも寄って行って同じところで飲み始めたりします。
同じことをしたり同じものを食べたりしたいのかな?

なにはともあれ留守番のご機嫌が治ってよかったです😆

詳しくはこちら【チャオちゅ~る まぐろ&贅沢サーモン】


人気ブログランキング

スポンサーリンク