屋上でなにか発見!曇り空の下で涼しくお遊び♪

スポンサーリンク

GWは仕事が多く、
お留守番ばっかりだったパル&リズ。

いつも良い子に待っていてくれていますが、
今日は私と久しぶりにのんびり過ごしています。

久しぶりの休日だったので、
のんびりリビングでくつろぎたかったところですが、
リズから熱い視線が。

屋上いこ?ねぇママ。屋上いこ?
ラグドールのリズ

実に素晴らしい眼力と圧力。

りーちゃんから発せられる強力な眼力と、
イカ耳パワーにより屋上散歩へ切り替えです。

リズは今で生後11ヶ月ですが、だいぶ大人っぽい風格がでてきました🎵
行動は子猫のままですが😆

パルもいく~~!
キンカローのパルさん

尻尾をるんるんさせながら階段を駆け登ってきた、
ここにも子猫のままの子が1人。

 

ねぇママ!なにか落ちてるニャ!
キンカローのパルさんとラグドールのリズ

何かを見つけたらしく「うぇうぇん?くるるる?」という鳴き声で私を呼ぶパルさん。
呼んでくれるのは嬉しいけど、虫はやめてね!

なんのにおいかニャ?
なにかあるのニャ?
キンカローのパルさんとラグドールのリズ

何もないように見えるけど何かあるの?

ぺっぺっ!おいちくなかったニャ🙀
なんでも食べちゃだめニャよ~😺
キンカローのパルさんとラグドールのリズ

私には結局見えませんでしたが、
2人とも反応していたので小さな虫かな?

パルさんは虫や鳥、珍しい何かを見つけると呼んでくれます。
家の中に入ってきてしまった小さな蚊も、
即座に見つけてお知らせしてくれるのはパルさん。

我が家の頼もしいニャルソックですね😊✨

ちなみにリズは虫を見つけるのは苦手な様子。
いつも見当違いの方向を探しています😅

リズはまだニャルソック修行中ニャ😺🎵

 

人気ブログランキング

スポンサーリンク