【ラグドールのリズ】1歳の誕生日!子猫の頃と現在の比較動画&画像♪

スポンサーリンク

ラグドールのリズの誕生日は、5月26日生まれ。

というわけで祝!!
1歳の誕生日を迎えました~~~❣

我が家に来たのは8月2日なのでまだ約2ヶ月の頃。
体重も2kgくらいしかなくて本当ちっちゃかった~~。

【動画】ラグドールの子猫を迎えた次の日!遊んでみたり冒険したり。

この動画は、我が家に迎えた次の日の朝に撮影したものです。
お部屋の中を探索したり、おもちゃに興味をもつ余裕がでてきた様子😊

【動画】同じ場所と同じおもちゃで遊ぶ、ラグドールのリズの今

こんなに大きく、
そして猫らしい動きをするようになりました🌟

ラグドールのリズ 子猫から成猫までの成長具合写真

2017年8月 生後約3ヶ月。ラグドールのリズ😺

ラグドールのリズ

お顔の黒いシールポイント模様もまだこれだけ!
ラグドールは色味がどんどん変化していくのが、
とても神秘的でおもしろいなと感じました😊

2017年9月 生後約4ヶ月 ラグドールのリズ😺

ラグドールのリズ

はじめてのハロウィン🎃
かぼちゃの置物にちょっとへっぴり腰&イカ耳なリズちゃん😆

2017年10月 生後約5ヶ月 安心のヘソ天ポーズ♪

ラグドールのリズ

この頃から急激に大きくなってきました!
食欲も半端なくて、一気に食べ過ぎによるお腹壊しの時期も。

もふもふしてきた毛並みがかわいい💕

2017年11月 生後約6ヶ月 避妊手術を無事終えました

ラグドールのリズ

6ヶ月を過ぎて避妊手術へ。
心配で心配でたまりませんでしたが、無事何事もなく成功しました。

帰ってきてからエリザベスカラーを嫌がったため、手作りのエリザベスウェアで過ごしたリズの写真です。

2017年12月生後7ヶ月 パルさんと同じくらいの大きさに!

ラグドールのリズと短足猫キンカローのパルさん

手足もすらっと伸びてきて、体重はパルさんとほぼ同じ3kg後半に。

2018年1月 生後8ヶ月 初めての雪遊び

ラグドールのリズ

大雪が降り、屋上は雪景色。
リズははじめての雪遊びを堪能していました。

顔つきがちょっぴり大人っぽく🎵

2018年2月 生後9ヶ月 成長が落ち着いてきた頃

ラグドールのリズ

はんぱない食欲もこの頃には落ち着き、
成長具合もほぼ今と同じくらいになりました。

2018年5月26日 記念すべき1歳の誕生日!

ラグドールのリズ

お誕生日おめでとう!!!

生後3ヶ月のときの写真と、同じ場所で記念撮影しました。
本当に大きくなったね。

これからも元気いっぱい幸せいっぱい、暮らしていこうっ💖✨

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。