【youtube動画】アメショの甘えん坊なしぐさにメロメロ♡

スポンサーリンク

世界中で配信されているYoutube動画から、かわいい猫動画をPick up!

今回ご紹介するのは、アメリカンショートヘアーのコテツくん。おなかを見せるように寝転がった状態で飼い主さんに甘えている姿が、信頼関係が築かれているのが伝わってきます♡

指を近づけると、鼻をくんくんさせる猫特有のしぐさにも、心を鷲掴みにされますね!

 

[siteorigin_widget class=”AlxVideo”][/siteorigin_widget]

コテツくんのかわいさを徹底分析!

アメリカンショートヘアー、略して”アメショ”。猫といえばアメショを思い浮かべる人も多いほど、大人気の種類!模様や瞳の色について、解説を交えながら魅力に迫ります。

ボディーカラー

アメショの身体のカラーは意外と豊富で、ブラウンやブルー系、そしてコテツくんのようにシルバータビーなどが存在しています。シルバータビーは白と濃いグレー系のコントラストが効いた子で、アメショといえばこの色味と模様が定番ですね!

目の色

目の色は、グリーンの色味が混ざったヘーゼルカラー。こちらもアメショの中では、1番多い確率の目の色なんですよ。そのほかにもアメショは、カッパー系やブルーの目も存在しています。

模様

顔周りの模様は目を囲むようにぱっちりアイライン、そして目尻から頬にすっと伸びていくラインが、瞳を更に大きく見せてくれています♡ 身体の模様は渦を巻くようなラインが特徴的。この渦巻き模様は、アメショの特徴なんですよ♪

甘えん坊なアメショ「コテツ」くん

こんなに飼い主さんに甘えてくれるようになったら、毎日のいちゃいちゃしているだけで時間があっという間に過ぎ去りそうですね!

今回ご紹介したYoutube動画以外にもたくさんの動画や、ブログもされているようなので気になる方は要チェックを♪

スポンサーリンク